

最近更新がgg

なかなか更新しがたい状況になってきました。
連日残業が増えてきてます。
帰宅は9時(21時)回るのがほとんどにヽ(`Д´)ノ
別にいいけどね(~・ω・)~
ROやる時間があああああああ
(´・ω・`)

まぁ、昨日の出来事をば。

帰りが遅かった上にリア友が遊びに来てて、
繋ぐのが10時回ってたw

なんかやる気もおきなかったし、ネイもお話中で・・・
あやさんにメッセで愚痴?ってたら、時計でソロしてるよー
゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
俺もいこーってなったw
したら今日はツイてたねぇw
20060531231204.jpg

10分くらいでエル3個゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
したら、カプラに戻ったあやさんがアクセ(乳首(ぁ)で倉庫いっぱいに~いうてたw
んで、倉庫の数減らすってんで、手作りチョコとプレ箱とクリスマスリングもろた(*´∀`*)
時期はずれじゃあああああああああヽ(`Д´)ノ
もらったけどね(*´∀`*)

んで、まったり会話しながらいたらネイも来てw
おっし、時間短いけど30分エル勝負っ!!!ってことにww
最近多いなw(*´∀`*)
そろそろ別の遊びでも考えるかなw

結果だけいうと、
俺:プレ箱゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!! (2個でて通算3個に!

あやさん:青箱゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

ネイ:・・・・・・・・・・・・・

まぁ、エルでなかったけど、なんか負けた気分ってネイが言ってた(ノ´ω`*)

たまにゃいいんだよ!勝ちっぱなしだろ~ヽ(`Д´)ノ


そういや、一昨日、こんなもの゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
20060531231705.jpg

いやね、時計で初cですよ!!!!
かなり嬉しかった(*ノノ)
あとはパンクcと管理者cとライドcとアラームcかな!
遠い・・・_/ ̄|○

まぁ、そんならっきーが続いてる今週!
なにがあるかわくわくw

ってとこでこのへんでw

にーちようびは~

起きたら13時(*´∀`*)

寝たのが2時だっけなぁ。
11時間爆睡だったね(゚∀゚)
休日もちゃんと寝ましょう!(ぁ
なんか時間がもったいなく感じちゃうんだよなぁ・・・w

まぁ、起きてから。
露店出してたから何が売れたか見てみる。
んん!こないだできた+6ガード売れてた(*´∀`*)

そういや現金が少ない・・・
#どうしたっけなぁ・・・
から、アイテムロストに気づきました(´ω`)
記事あげてるからここではこれまでw

それから飯くったりシャワー浴びたりで。
戻ってきて、ネイとどっかいこうかなーと思いきや、
ネイはあやさんと崑崙クエの続きしてるってんで。
暇だぁ・・・(´ω`)
ROやる気起きず、フラッシュ漁りしにねっとさーふぃんを楽しんでましたw

結構面白いのあるねーw
おもしろムービーズで検索すればHITすると思うけど、
面白いフラッシュ多数あったので、お暇なかたは覗いてみてくださいw
URL張るのは一応やめておきます^^;

そんなこんなですでに7時(19時) Σ(゚Д゚;)

あかんあかん、飯くってGVいかなきゃw

なんか今週は気合いれてくぞー!ってラギさんがいってたので
うきうきしながらいってみたら・・・
なんかまたなぁなぁになってる(´ω`)
メンバーの集まりも悪かったしw
まぁ、それはそれでいいか(´ω`)と思いつつ
20時になりました!
今日はLがメインで行くって話しだったんで特攻しましたw

だけど、守りが堅くなかなか進めない(´ω`)
転戦して、いつものV5へ。

ここも割合守りは堅かったけど、L2とかに比べれば全然だったw
そしたら、他の人が消え、Gフラッグが「ざわざわ」に!!

とったあああああああああああああああ

速攻で守りかけようとしましたが・・・
間に合わず攻め入られて・・・
すぐにとられちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

その後はずっとV5いってたんだけど、結局落とせず終了。
最後はELT(だっけ?w)が占領して終了w
ラギさんとか、ログさんとかがめちゃくちゃ文句いってたw
あそこに負けるのはなぁヽ(`Д´)ノ ってw

その後、ネイと再び時計4Fいってきたw
でも結局30分とちょっとだけw
眠くてね^^;

さぁ、一週間の始まりだ!
今週も気合いれてくぜ!!

金曜から土曜までー

また金曜の記事UPしてないやw

金曜の夜はパンダのG狩りがあったなぁ。
行き先は龍城
すっごいデスペナツアーになってたねw
俺はリアル用事で11時半には落ちちゃったけど・・・
参加したかったよう・゚・(ノД`;)・゚・

その後友達の家に遊びに行ってきました。
k氏の家です。
前に記事あげたからそっちもどうぞ(リアル出来事っす(`・ω・´)ゞ

相変わらず、何するわけでもなく、だべってたw
ゲームもやってたけど、名前忘れたなw
PS2の車のゲームなんだけどw
(ノ´ω`*)

3時頃その友人宅をあとにして帰ってきましたが
また別の友人のとこに遊びにいってきましたw

朝になり、みんなで満喫いくかって話になり
中川のコロナへ行ってきましたw
やることってったら、ROしか・・・(ノ´ω`*)

3人でいってきたw
久々に満喫いくとちと楽しかったり。
ここでニートのLVがあがりそうだったのもあり、
ニブルへいったらサクっとLVUP!!
84になりますた(ノ´ω`*)
満喫だったのでSSないのであしからず(´ω`)

そのごアコあげたいっていったら、いいよってんで
友達のアサシンと西オークへ
やっぱシフ系は避けるネ
すでに支援もらえればアチャも避けてたw
そのアサはLV68くらいだったかな?よく覚えて(気にして)ないけど
天津に飽きてるウルフくんは(・∀・)スンスンスーン♪って感じで楽しかったw

午前7:16にコロナに入店 出るのは5時間後の12:16にするはずが
12時頃になって天津であげてやるわってことで
アコセットもたされて、アンデッドバスター装備して天津でプリ付で(ノ´ω`*)
うまーw
LVもジョブもあがって64/47になりましたw

っと時間が過ぎてるネってことで店を出て帰りました。

続きを読む

アイテムロストっぽい

金曜、土曜の記事あげる前に・・・

今日ふと露店出してて気づきました

こないだ#出したっていってましたが。

今日露店だしてたときは出してませんでした。

眠くて何出したかよく覚えてなかったけど、#は置いてませんでした。

カート見ました。

#がありません。

倉庫にも所持品にも。

こないだ友達の委託で値段のつけ間違えしたので値段確認だけはしっかりやってます。

しかし、#がありません。

垢全部しらべました。

ありません・・・

まぁ、無かったものと判断。

一応ヘルプデスクに投稿してみるかなぁ・・・

無意味だとは思うけど・・・

ふわぁ

またこんな時間になってしもた・・・
現在夜中2:00

ブログ書いたら寝るべさ(´ω`)

今日はネイが不調ってことで繋がなかったから
なにしようかなーってとこであやさんと話してたらw

龍でもいこかーってw(龍之城)

いいねぇーw
そっち暇ならってんで、龍いくことにw

しにょーーーーんってあやさん叫んでたw

ほしいねぇ(´¬`*)

でもなかなか、あのMOB(名前忘れたw)いないのねー
やっと一匹であったーーってくらいだったよw
こないだきたときはもっといた印象あったのになぁ(´ω`)

途中であやさんが用事あったらしく、一人でソロやってたけど・・・
ヒェグンのSBくらってピヨピヨピヨ・・・Ω\ζ゜)チーン

セーブが運バラだったから、ニブルいってみっかって秘蔵?のマイト持ち出してソロでニブルいってきたw
あー・・・マーダー倒すのに2分・・・

ナニソレ

やってらんねーってことでマーダーは無視。

うじゃうじゃ沸くんだよなぁ、ニブル・・・

2回死にましたw
でも結構稼いだからプラマイゼロって感じかなw

んで、また龍戻ったら、ちょうどあやさんも戻ってきてw

すこーし狩りしたけど、俺がおねむだったんで終わりっw

今日はレアもなんにもなかったけど、初ペアであやさんといったから面白かったw

ネイー!調子戻ったらたくさん遊ぶから覚悟しとけよー!

龍で、シニョンとか、生体で運剣とか!
狙うもんはいっぱいあんだからなああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

お前は一人じゃねぇんだ。
元気出せよな。


今日はこのへんでw

昨日は寝落ちっ(´・ω・`)

11時ごろ、眠気がすごいきたから顔洗いにいこうとAFKして。
ごろっと横になったのが間違いでした。。。

気づいたら朝Σ(゚Д゚;)

昨日もネイとエル勝負してたw

俺は先に入ってて、出そうと頑張ってたけど、全然でねー(´_ゝ`)

ネイがきて、一緒に狩りしだしたらでたー(゚∀゚)
昨日は俺のがはやかったなヽ( ´ー`)ノ

そういや、またみみこからこんなものg
20060525204110.jpg

青箱(ノ´ω`*)

もちろん、すぐあけましたともw

中身はこちら↓
20060525204228.jpg

うん、昨日に続き、またレアがw

なんか最近鯖が不安定ですねぇ・・・
一回落ちたりすると入れなくなる不具合がおおくないすか・・・?

経験地2ばーいとかってやらんのかねぇ、こんなに迷惑かけてんならさっ


今日もエル勝負すっぞ!

あ、しまtt

23日の記事が抜けちゃったよ・・・(´・ω・`)

ま、いいやw

今日は仕事で疲れてたのかモチベーションあがらず、ネイがくるまでぼーっと犬と遊んでました。

ネイがきて、崑崙いってるってんで俺も崑崙いってたんだけど。
お互いやる気でねー(´ω`)

ってことで、たまには狩場変えて時計にいくことにー。

エルの取得競争してたんだけど・・・
ネイは速攻で゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ してたよ・・・
ヽ(`Д´)ノ
俺もエルほしいなーってとこで
20060524013123.jpg
まぁ、恒例のプレ箱w
これで通算20個目~
50個でもうあけちゃおう・・・w
100個は遠いわw

俺もエルをゲットしたと思ったら、ネイが2個目だしてヽ(`Д´)ノ
か、かてねぇ・・・w

エル!もっと俺にエルを!!
って狩りしてましたら・・・
20060524013308.jpg

゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
青箱は~

取る!  即!  開!  (なんか違

で、中身がすごかった(ノ´ω`*)
20060524013438.jpg

兜がでて、なんだろなーって鑑定したら!!!11

青箱から出るんだ・・・w

一緒にいたネイも喜んでくれて(ノ´ω`*)
おめありねー(*ノノ)

わけわけするですよー(*´∀`*)

その後、俺も2個目のエルを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ゲッツ!!

3個目で勝負じゃあああああああああヽ(`Д´)ノ

勝負の行方やいかに!!









ネイ:デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

・・・・゚・(ノД`;)・゚・

結局エル勝負じゃネイに勝てないのか・・・!!
くそーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなでもう12時回っててw
二人とも仕事あるから就寝ってことでお開きー

またエル勝負すっぞ!ヽ(`Д´)ノ



今日はこのへんでw

続きだよー、もう一個前の記事先にどぞw

寝落ちから復帰(`・ω・´)
寝たのが土曜の夜9時くらい?(覚えてねー;;

起きたの日曜の朝10時くらいw(タブン

ネイがもういたんで、声かけて
「昨日、寝ちゃってたけど、あれからどしたー?」(俺
「キャラあのままだよーw」(ネイ

いくしか!!!

でもねぇ・・・やっぱ人いないのいいけど、まずいわ(´・ω;)
しかも、ブリザやってんのに書き換えされちゃってねぇ・・・
ネイなむ(´・ω・`)

重量もきそうだってのとネイのHSP切れたってんで
帰ってきて、昼飯だったかな?

んで、ネイが@9%だーっていってたので。
あげにニブルいくことにー。

ネイがBB募集かけて覚えさせてもらって。
ニブルに特攻!
もち非公平b

はやかったなぁw
30分ちょいくらいだったかな?
で、
20060522213014.jpg

ネイLVうp゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

おめでとぉー(*´∀`*)

したら非公平で続けて狩りしてて

いい場所取れたし帰りたくないねーとか話しててw

ニートもずいぶんあがって@25%くらいだったかな?84まで。

まぁ、でもGVあるからってことで終わりー(´・ω・)

日曜にGVあるのはしゃーないけど、もうちょい遊んでいたかったよ(´ω`)

すまんね、GVはまっちゃって;;


はい、今日はGVまたいってきましたっ
相変わらず前とWIZ足りないなぁ、と感想w

でもねーw

合計で2回!!
一回はV5、一回はL2(だっけな?)落とした(*´∀`*)

えんぺ殴れなかったから、わかんなかったけど、
急に周りの人いなくなってw

どうもエヴァンさんが殴ってたらしい(v5)
L2はいつもまにやら、らしいw

でも時間はまだ9時とかそういうとき(´ω`)

防衛?
はい無理でした
速攻落とされちゃって残念(´・ω;`)ウッ


結局砦は落とせなかったけど、やっぱ楽しかったw

来週はラギさんが本気モードでいくらしいw
遅刻厳禁って言われた(´・ω・`)

@ここで告知ー
あやさんくらいしかいないけどw
来週のGVで国士抜ける予定ですw

V前の足りなさから、ローグリオンさんとかから引きとめくらいそぉーだけどw

ネイと遊びたいなってのもあってねw

まぁ、どうなるかはまた来週w

今日はこんなとこw

SS少なくて、駄文で申し訳ありません(´;ω;`)ブワワッ

やべー。記憶が曖昧なので時間はてきとうデス

せっかく毎日投稿してたのに途切れた!ヽ(`Д´)ノ

よく見たらすでに途切れてるけど(´・ω・)

金曜の夜から何してたかよく覚えてナスww

○金曜夜
たしかー
ネイから聞いたとこによると、あやさんと3人で生体いったらしい・・・

・・・

あぁ。確かにwww

なんか全然気分が乗らなかったのか、
2F入ってすぐ死んで、おこしてもらってまた死んで・・・

みんな眠いっていいながらだったしな;;
ネイ、あやさん、デスペナごめんよぅー・゚・(ノД`;)・゚・
また狩りいって取り戻そうじぇ(σ゜∀゜)σ

そのあと、ネイ、あやさんは落ちたっけな。
で、琴が入ってきたから、ケミあげいってきたんだっ

いつもの崑崙w
ホムのLVがあがってたー♪
おめでとぉー♪
44だったかな?

肝心のケミは70%ほどまであげたんだけど、
琴が眠いってことで終了・・・(´・ω・)

楽しい時間は経つのはやいょ(´ω`)

んっで!

ネイが起きてきたw(午前8時くらいかなw

狩りいくー?(俺)
いいよー(ネイ)

拉致けってー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

続きを読む

ふい

今日は飲み会があったので酔っ払いROでしたw

っても酒弱いんでビール500ml程度しかのんでないんだけどね(゚∀゚)

俺はこれで十分w

RO入ったのは11:30ごろ。
ネイも先に入ってて声かけてお話してたw

したらあやさんからメッセで呼ばれて、3人でまったりおはなしw
南でBSさんがG募してるから誘ってみれーってことでw

WISくるか、どきどきですねw

しばしお話したりしてたけど、眠くなるってんで、3人で再び生体にw

今日は2回もネイとあやさんを死なせてしまったよ。。。

はやくアコをプリにして、ちゃんとした支援したいなぁ、と思う今日この頃

琴のWIZとも遊びたいし(*´∀`*)

少し狩りしてたけど、眠いってことで終わっちゃった。

WISしてたりしててごめんよー・゚・(ノД`;)・゚・

こんどはちゃんと集中して支援するね(`・ω・´)

なにげにニートも54%なってたw
84にしちゃうかなぁ(´ω`)

ローグもあげたいし、う”-

悩むわっ!ヽ(`Д´)ノ


まぁいいや、今日はこのへんで(いいのか

ふに

今日はなんかだるだるだったよー

帰ってきてもなんもやる気おきず、ただぼーっと露天出してる画面みてたり・・・

まぁ、ローグで崑崙いってきたけどw

あやさんと話したり(すぐいなくなったけど)

ネイが遅くに入ってきて、話しながら別々で狩りしてたw

最近プレ箱でないなぁ・・・(´ω`)


夜、寝るの遅いから、はやめに寝ます(十分遅い (0:50でs


このへんで、おさらばっ

久々ー

RO入って露店みてたら、琴がきたんで、
暇だってことで、琴のケミと久々に狩りいきましたw

崑崙はもういったよーってんでGDいってみたけど・・・
ホムがころころ死んで^^;

崑崙いくことにしましたw

琴のケミと狩りするのほんと久々だなぁ、と思って
少し嬉しくなりながら狩りしてましたw

なんのSSも撮ってないけど、ジョブ、ベースともに
あがってたw

おめでとぉー(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

76だって言ってたかなw

パンダまで@5LVだね、頑張ってな!!

12時になって帰ろうとしたら鯖・・・

少し前からネイに聞いてたけど、ログインサーバー異常で入れず・・・

なんとかしてよ、くそがあああああああヽ(`Д´)ノ


今日は不貞寝にしよ、そうしよー!

このへんで失礼ww

ううむ

今日は仕事から帰ってきてからFateのアニメがどっかのサイトに
落ちてるとゆー話を聞いたのでずっと検索してたけど・・・
みつからん!ヽ(`Д´)ノ

検索すんの下手なんだよなぁ・・・(´;ω;`)ブワワッ

まぁ、アキラメテ、知り合いの廃プリ・プリムと
Tハロウドトライデントを買ったので試しにニブルいってきたw

つえーわ、やっぱw
シオかけていただければロリとかマーダーがピアス5回以内で
倒せるw

楽しい(*´∀`*)

楽しいけど、やっぱ他人依存な騎士は俺にはどーもなぁって思う今日この頃w

まぁ、VITやししゃーないか(´ω`)

あやさんのケミとかつれて白P投げてもらって4k回復するのは見てて楽しいしw


さぁ、今週も@3日!

頑張っていこーーw


今日はこのへんでーw
なんにもなかったけど^^;

うーん

今日は疲れてなんにもしてない。。。

少し崑崙いったけど、即効ピアースくらってやる気失せたしねぇ・・

ネイ、ヒール手伝ってくれてありがとー(*´∀`*)

昨日寝るのが午前5時になってしまったので今日は早めに就寝・・・Zzz


今日はなんにもなかったな(゚∀゚)

少し独り言でも。



たくさんの人がいる社会、会社。

個人個人の考え方はもちろんまるで違う。

他人に合わせていかなきゃいけないときもある。

時には我慢し、時には我侭を言い、もちつもたれつだ、と人は言う。

俺にはわからない。

我侭ってなんだろう、と。

今は会社で我慢しかない、と思ってる。

我侭を言える立場じゃない、と。

1年近い休職。

長いブランクと、そのせいでできた溝。

どうしたら先に進めるんだろう。

どうしたら先輩みたいになれるんだろう。

ついていって技術を盗むしかない。

でも、覚えられない自分に腹が立つ。

なぜ、覚えられないんだろう。

なぜ、先輩にできて俺にできないんだろう。

経験?知識?確かに経験年数は違う。

埋めるにはプライベートな時間をも会社のために割かなければならないのか。

正直、プライベートな時間を仕事のために使いたくない・・・

でもやるしかないんだろうね・・・

RO休止を考えてるのは誰にも言ってないけど、ここで言うね。

リアルで、会社のために進むにはまずそうしなきゃならなくなるだろう。

じゃなきゃ、俺はすぐ楽なほうへ、楽しいほうへ流れていくから・・・

でもたぶん、

そうなったら、俺は壊れるだろうね。

楽しみがない仕事なんてつまらないから。

仕事が趣味じゃないから・・・

だから休止なんてしたくないんだけどね。

今、いろいろ考えてます。

ROの休止、職場の変更、転職・・・

ネイにまた相談するね。

休止のこと、言ってなくてごめん。


ぶわあああああああああああああああああああ

くれぇ!!
暗いぞおおおおおおおおおお

あれだ

眠くて馬鹿なことばっか考えてるからだね、こりゃ

寝ますw

今日はこんなとこw


暗くてごめんなさい(´;ω;`)ブワワッ

生体いってGV参戦して・・・

今日は昼まで寝てました!(ぁ

で、起きてネイがいないなーと思いつつ
いつもどおり崑崙オンラインへ。

開始10分も経たずにピアース上書き!ヽ(`Д´)ノ

どうしようかなー、って思ってると見知った毛糸帽アサが・・・

案の定あやさんでしたw

助かった(´;ω;`)ブワワッ と思いつつ、まずはダベって軽くお話w

頃合見てヒールお願いしますって頼んだら、いいよーって♪

そんとき、もちろんPVいったんですが、崑崙のアイテムを
そのまま持ってきてたので、枝がありまして。

ええ。もちろん。折りました。1本だけですが(何

なにがでたかって?
20060515031551.jpg

こいつですw

あやさんと合流して、ヒール覚えて、またお話w
そのあいだマスリンは・・・w
ポリン召喚する度にサプライズアタックやったりましたw

その話の中で、あやさんが暇だ~と聞きました。

・・・・・・・・・
拉致るか、暇だし。
生体へいくことにけってー(*´∀`*)
準備中、ネイも来たので、強制拉致(ぁ

続きを読む

生体ペア再び!

今日は昨日酒呑んで寝たせいか、よく寝た・・・

起きたらとりあえず、ネイお勧めのミクシィっての見てきましたw
面白そうなのでそっちもやってみることにw

RO入ってなにやろうか考えた末、アコあげいくことにw
天津オンラインはねむk(ry
なんだかんだで
20060514051425.jpg

LVUP♪
58になりますた(`・ω・´)
このあと、ネイにちょっと手伝って頂き、ジョブもUP♪
58/45です(*´∀`*)
50転職まで、まだ道は長い・・・

そのあと、ネイと生体へ遊びにいくことになりました。
今回はイフと1Fでまったり?狩りでしたw
まったりでもないかなー・・・
なんだかんだでふたりとも2回ずつ死にましたからw
狩りしてる最中、「未鑑定マスク」がリムーバーからでまして
なにかなっと、鑑定してみたら・・・
20060514051805.jpg

こんなんでした(`・ω・´)
炭鉱でつけてる人に見飽きたよ(ぁ

その後は鬼沸きとかには襲われず、まったり狩りしてると
20060514051930.jpg

リムーバーから帽子が!!!!!
も、もうこれは・・・確定だったかな?w
と、少し不安を覚えながらも鑑定してみると
20060514052045.jpg

やっぱり合ってました(*´∀`*)
やわ帽子キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

かなり嬉しかったですよーw
ネイと一緒に狩りしてて、初?でもないけど、あんまし出た記憶がなかったからねーw
目的である、やわ帽出てかなり嬉しかった♪
途中で目的は忘れてたけど(ぉ


疲れたので生体狩りは終了~
風呂入って、少し遊ぼうかな、と思っていたら
寝てしまっていました・・・(´;ω;`)ブワワッ

ぬおおおお!

今日はー
飲み会でした(*´∀`*)
半年振りくらいかな?酒呑むのw
やっぱ俺、酒によえええええ(*´∀`*)
父上が帰る途中で寄ってくれたので、車で帰宅゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

帰ったら、弟の誕生日だときづk(遅

ケーキおいしかった(*´∀`*)
ちょこけーき大好きだぁ(*ノノ)


そしてもののけ姫見て、ROやりましたよー

ネイいたんで、二人で火山へ!
SS撮ってないから・・・;;
散々でした(*´∀`*)
人多いわ、沸きすごいわ・・・BOTまでいたしね
火山って過疎化したDだと思ってたけど、そんなことなかったぁw

そのあとは殴りプリ×2で生体1Fへ
20060513035658.jpg

やー
沸いてると即しんでましたw
なんだかんだで1時間くらいかな?狩りして
おねむになったので終了w

最近よく寝れるので、ちと安心してる今日この頃(不眠症みたいになってたので^^;

今日はこのへんにして寝ますw

酒入ってるからよく眠れそう(´¬`*)

眠い・・・(´;ω;`)ブワワッ

今日は崑崙こもってきましたw

眠いので簡潔にいきます(>д<)ゞ

プレ箱は通算 13/100になりました!w

マステラ集めは地味で退屈なるけど、楽しい・・・w
前後の文が食い違うけど^^;
なにかを集めるって楽しいww

ネイもきて、ふらふら崑崙で狩りしてましたw

一回重量きて戻ったら、アイテム欄に青箱がw
いつのまに・・・
もちろん、開けましたとも!

中身は・・・

ぶりーふ・・・・・・・・・
・・・
まぁいいか(´・ω・`)

SS撮りわすれてたのはあしからず(´ω`)

その後、ネイがかんかんで遊ぶってんで付き合おうかと思ったけど、眠さ限界(今も)なので寝ることに Zzz・・・



おやすみなさいっ

今日は日常メインでw

久々の会社でしたねー。
朝、久々に愛車(原付50ccのAPE)で出社!

かったるかったけど。。。ねw

今日は機械の整備の日で(ほぼ毎日だけど)
やること見つからず、上司におこられたりしながらまったりすごしてました(´;ω;`)ブワワッ

夕方になって雨も降り出して、帰りびしょぬれかぁ・・・と思いつつ
出番が回ってきたので必死に仕事してましたw
汗だくになりながら腕が筋肉痛になりそうな仕事でしたw
どんなんかっていうと
チェーンブロックと呼ばれる工具で36mmもある六角レンチで
ボルト締めです。
わかる人にはわかる、かなりの重労働・・・

ほんっと大変なんですよ・・・
100kgある重りをチェーンで引っ張る、と言えば通じるのかな・・?
100kgどこじゃないんですけどね。
それを繰り返し繰り返し・・・(´ω`)
疲れました、の一言w


帰ってきてやっぱりROやろうとしたら
弟の友達がきてて「赤僕(赤ちゃんと僕)」を読んでたんで
俺も読んでましてw
久々に読むと、かなりいいですね。
知らない方、一度読んでみてほしいな、と思いますw
ちと古いマンガですけど^^;


で、やっぱり、ROはやります。
ネイがいたんで一緒に狩りすることにしてー
ニブルで遊んできましたw
レアも出ず、たんたんとしてましたが
おしゃべりしながらまったりと、ねw

12時になり、帰ってからもまたおしゃべりw
ネイのリアルについて、とか話してましたw



今日はSSも何もなく、眠いので簡潔ですが・・・^^;

仕事の話書いてもわかる人にしかわかんないところがつらいかなぁ^^;
あんまし日記でUPするネタじゃないかの(´ω`)



まぁ、今日はこのへんで(´・ω・`)

時計にニブルにジュピロスっ!

今日は昨日よりやってた、石綿(アスベスト)作業主任者講習いってましたよ。
今朝は朝から雨・・・ずっと小雨がぱらついてて、うざってぇ・・・(´ω`)
湿気と微妙な暑さで講習中寝たり(!)してましたが
午後からの認定試験、なんとか合格w

明日からはまた会社だ・・・がんばんべ!



さて、ROいきましょう!

続きを読む

今日はいろいろいったなぁー

今日は早く帰ってきましたー。
5時くらいかな?講習だけだったんでw
アスベスト作業主任者講習ってんですよ。
明日もなんですけど・・・かったるい・・・(´ω`)

さて、ROですw
今日はネイがこもってるオットー海岸にいってきましたw
久々にお金気にせず効率求めて!・・・だったんだけどw
20060509001215.jpg

まぁ、恒例のプレ箱です。
本日2個゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!

まぁ、普通に狩りしてたわけですよ。
しかし、ここでハプニング(?)!
20060509001338.jpg

はい、でました。オットーc!
なにがハプニングかと言うと。

ガラパゴ倒したはずなんですよ・・・w

ガラパゴからぽろっとww
目を疑いましたねw

まぁ、続き続き、っと狩りしてたら
20060509001530.jpg

2枚目でた(*´∀`*)
なんか今日はついてましたw

そろそろ重量いっぱいだなーって戻りまして、
ネイがきたんで
「おっとーかぃ?w」と聞いたら
「時計だよー」

なにぃ!?

ネイ=オットーだったのにっヽ(`Д´)ノ (ぇ

俺も遊びにいきましたw
40分くらいかな、狩りしてまして
エル4個とアクセ(お察し)2個(*´∀`*)
なかなかいい確率でエルがでたなぁ、とw

最後に、ネイにエル借りてかんかんしにいってきましたw
ネイはロンコやったみたいだけど・・・(´;ω;`)ブワワッ
うまくいきませんよぅ・・・
俺も手持ちのロンコをやったんだけど、+5→+6でくhh
ミンクもあったのでそれもかんかんしたら
20060509002003.jpg

+7でーきーたー(*ノノ)

しかし、手持ちにはさっきロンコで使うはずだったエルが1個・・・
ネイがささやきます・・・
20060509002534.jpg

はい、無理でしたー(゚∀゚)
+7でやめて売ればよかったとです・・・w

ネイめ!ヽ(`Д´)ノ (何

まぁ、最後まで楽しめましたw
少しおしゃべりして、12時回ったのでお開きにw

また遊ぼうぜーw


|ω・`).。oO(エルは近いうちちゃんと返しますよ。

独り言

春は過ぎ
梅雨を越え
夏がやってくる

自分はどこまでいけるだろう
自分はなにができるだろう

自分は強くなれるのか
自分を越えていけるのか

否、越えなければならない
越えて、恩を返さなければ・・・

みんなはどう考えるだろう
人生はあと40年「も」あるのか
人生あと40年「しか」ないのか

俺は「しか」と考える

この先、生きていくために
自分に勝たなければ・・・

頑張ろう

人の為に
そして
自分の為に・・・

何があろうとも
朝が来れば陽が昇り、「今日」という日はやってくる

明日は明日の風が吹く
流れに負けないような自分になろう

強くなろう
今は希望でも
実現する時はくるものだと考えて・・・

久々に崑崙こもり~

久々にローグ起動して、恒例のマステラ集めっ
淡々とした作業ですねぇ・・・
これだからクリック職はっ!ヽ(`Д´)ノ

好きだからいいんだけどね(´ω`)

続きを読む

アコでカタコンでびゅー(*´∀`*)

ソロでアコやってて、ネイがきたから一緒に天津で狩りしてたんだけど・・・

休日だからかなぁ・・・人多いし!ヽ(`Д´)ノ
GWなんだからどっかいけー!ヽ(`Д´)ノ (お前もな

まぁ、場所変えるかって話になって
カタコンいってきましたよおおおお!!!
この子作り直して初カタコン・・・
LV55でいけるものかなぁ、と思いつつ
ネイのプリと一緒にいってきましたよw

そしたら・・・
うまいのなんの(*´∀`*)
あっという間に・・・
screenbaldur005.jpg

LVうp!!
56じゃー!ヽ(`Д´)ノ

ネイもなんだかんだで、ジョブ2個あがったんやけど、SS撮れず(´;ω;`)ブワワッ
だけど、終わり際に・・・
screenbaldur007.jpg

ネイもLVUP!!
たしか、66だっけな?
おめでとさん(*´∀`*)

アコライト久々ーw

久々にアコを育てようかと、やってきましたw

まだLV54なのと、友達からアコセット+あんでっどばすたー靴借りてて
さくっとあがったw
screenbaldur004.jpg

LV55-(*´∀`*)
まだまださくっとあがりそうだw
ちょい本腰入れてあげてこうかと思う今日この頃。

久々に友達の家へ!

一ヶ月ぶりかな?友達(k氏)んとこいってきたw

愛知県日進市!俺は名古屋市に住んでますw

会社にも用事あったので車でいってきた。
夜中(12時頃)いったから、道空いてる思ったんやけど・・・
(´ω`)
60kmとかでのろのろ運転するやつに引っ掛かった!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、片道30分だったけどw
天気よかったし、愛車(原付:APE50cc)でいけばよかった・・・

さて、そのk氏の家(正確には寮だけど、一戸建てでそいつしか住んでないw)いってなにをしてるか??

もう大体決まってるw

○ゲーム(主にPS2で車ゲーor持ってたら格闘ゲー)

○映画を見る(k氏が録画したもの。アクション系多しw)

○コンポでMD、CD再生して熱唱 (昼夜間問わず(!)

○恒例のダベりんぐw

このあたりかなw
一番多いのはゲーム・映画w
熱唱も楽しいw
k氏はカラオケがだいっきらいなんで、いかへんねん・・・(´ω`)


まぁ、そんなこんなでだらだらすごすのがそいつといるときは楽しくてw
たまーにみんなでツーリング(原付・・・(´ω`))しに外でたり、
近くにうまいラーメン屋があるからそこいったりw
まったり空間があってk氏んとこは大好きw

また一ヶ月くらい間があきそうだけど、遊びにいこうと思ってますw


以上、すっげー自分事でした。

オットー狩りっ

ブログを作って、初?記事~w

とりあえず、さっき琴とオットー狩り行ったときのことをUP!

琴のケミと俺のニート(殴りプリ)でオットーいってきまして。
2時間くらい狩りしてきたw

そしたら・・・
a href="http://blog-imgs-19.fc2.com/s/i/g/siguraru/screenbaldur012.jpg" target="_blank">screenbaldur012.jpg


ロンコでたー(*´∀`*)

ガラパゴ帽子とかCも欲しかったけど、レア出て嬉しい(*´∀`*)

そんなんレアじゃない!って言われるかもだけどw
そんなちっさいことでも嬉しいのが俺なんです(ノ´ω`*)

他にはなんにもでなかったなぁ・・・

たまたまいたセージさんに風付与してもらって、とかやってました♪

レアもっとでないかなー(ノ´ω`*)<

ブログ設立~♪

新しくブログ設立しましたぁ~♪

メインはROのこと、たまにリアルでの出来事もUPしていこうと思っていますw

たまにはSSや写メ付きでもUPしてくので
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
