

9/5 Gvレポ風味の雑記ー

ほんとにちょろっとだけ!

9月入って・・・というか8月後半から、7月よりさらに暑くなって。
どこだったか、1週間以上連続で猛暑を記録したとかニュースもあったねぇ。
台風は今年少ない上に今までみたことない路線とってるし。
暑いのはだるいの!

みなさんも熱中症にはきをつけましょー。
外気温だけじゃなく、湿度も関係してるので
極端な話、28度とか30度でも熱中症はかかります(´ω`)
昔ぶっ倒れたことあるんだけど、あっついなー・・って思ってたら
なんだろ。立ちくらみみたいにふらっとしたかと思ったら力はいらなくなって・x・
俺より上司とかのが焦ってた。
軽かったおかげで休んだだけで復活したけどー、塩分取ってなかったせいらしい。
そんな20歳前の夏。
軽い塩分、食塩とかも、水分と一緒に摂取するようにネ!
アクエリアス、ポカリスエットは万能飲料。x。


あーあっつい。

というわけで、残暑が厳しいざんしょ?

そんな9月一発目のGv。

スタダで6人しかおらず・・・どうしようかと思った(´・ω・`)
EMC、影、皿、RK、AX、砂

とりあえず
V3とっこんだ。

3つ巴になってる状態だったということで、暴れに。(指揮の考えは違うけど!)
んー、今回起きたのが遅くなったのもあって・・・また録画忘れたんだけどね(´・ω・`)
その録画し忘れが、後半でとんでもなく後悔することになる。

V3終わるころ、ぽつぽつ遅刻参加が増えてくる。

その後はー、C3だったかな
あかん、動画ないとほんと忘れてる

(IRCログ確認中)

あったあった。
そう、支援も到着して、C3全軍にて攻め・・・だったはずが、ER到着時には無人(´・ω・`)
仕方ないので、そのままブレイクし防衛体制へ。

すると集まる集まる。
ブレイクのせいかはわからないけども、MR・カザミドリなどなど来訪
若干守れてたものの、橋を突破されMRが制圧⇒ブレイク
今度は攻めで、CSも加わり、3GによりMRの防衛に攻撃。

しかし、CSは排除方針の模様で挟み撃ち状態になったりと、攻め込めず。
左右に分かれて攻撃するも、ノピによるEMCで補充も早い、RKが強い、中に入ってもプリズンでry
うまく攻め込めず、21時過ぎになり撤退して、先週失敗したB5へいってみることに。

ここで25分くらいまで、遊びつつーのライン展開。
25分過ぎたところで、やはりLB同盟さまご来訪。
LBさんの偵察も容易に突破され、今度は八門のメンツもちらほらきた・・・

ここで予想だにしないことが。
動画録画し忘れたのがすごく悔しい場面。

よくMRが言われてる、「WP超えEMC」をうちみたいな弱小規模の防衛を制圧するのに
「八門の影か葱かのEMCerが使用」してきた。

WP超えってLBでは容認だったのねー。

※身内や外部からもご指摘ありましたので、一部削除・サイズ変更しました※



そんなこともありつつ、確保砦に移らなきゃいけない時間だし
さっさとB5から退散して、V1へ。

V1もレーサーさんが談話してるとこ駆逐しちゃって防衛体制へ。
レーサーさんごめんね(´・ω・`)

3層で遊撃しつつ、大きな偵察もないまま、逆解除時間・・・ってなったとこで
まよいがの兵が数名砦外待機( ゜д゜)

やっべえええと思い、遅らせようと言いに掛かるも、焦ってタイプミスしてブレイク(;´д`)
直後まよいがが特攻。
人数少なかったから派遣でどっか割れそうなとこーでも探してたのかも?
ほんと焦ったけど、3層でなんとか押さえきり(とはいってもそんなに人こなかった)

V1確保ーヽ( ´ー`)ノ

先週宿無しだっただけに結構嬉しかった。:+((*′艸`))+:。

screenbaldur211.jpg



というわけで!
今週もGverの皆様並びにGvで当たった皆様方

Gvお疲れ様でした!
また来週もよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

メンバーのみんなもお疲れ様でしたああああ

PS:経費は今週中には必ず・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

だから何?って反応で十分です(;´д`)
あくまで私個人の日記みたいなものですし・・・文句言ってるわけでもないですし(´・ω・`)
ありのままはなし、そんな制圧の仕方されないときつかったのかと思うと
悔しいような嬉しいような複雑な気持ちで。

すいません、悔しかっただけです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> さん
ただあったこと言ってるだけなので、文句とかではないのです。
WP超えスキル全般とありますが、EMCはまた別件だと思うので。
ブログで文句言ってるように取れてしまうのかな。

LB同盟さんが使ってたのを知らないのは私が無知だったからですが(ノ´ω`*)

No title

何かとても今更過ぎて哀れになるんだが、WP超えEMCはLB・MRに限らず大手・中堅で使用してるところは多いよ。
いつも使うとは限らないから、見てなくても不思議ではないけど。
LBが使うって言うのは信じるけど、だから何?って反応しか帰って来ないと思うけど……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
